倒産手続き・会社の倒産相談はYTO倒産支援センターにおまかせください

freedial0120-393-391

お電話・メールでのご相談は無料です

受付時間:平日9:00 - 21:00

phone080-8813-1766

倒産の不安、ご相談ください

アドバイザー直通電話

ココロノヨリドコロ

HOME > ご相談の実例 > 倒産前の「頑張り方」についての相談

倒産前の「頑張り方」についての相談

相談内容

  • 債権者からの再三に渡る督促の対応で苦しんでいます。
  • 債権者からの再三に渡る取立の対応で苦しんでいます。
  • 税務署からの税金未納付についての差押の対応で苦しんでいます。
  • 市県からの市県民税未納付についての差押の対応で苦しんでいます。
  • 年金事務所からの社会保険料未納付についての差押の対応で苦しんでいます。
  • 事業停止までどのように頑張ればよいか教えて下さい。

 

相談の経緯

  • 何とかしなければと頑張ってきましたが限界です。
  • 債権者からの督促の対応の仕方が分かりません。
  • 限界です。
  • 債権者からの取立の対応の仕方が分かりません。
  • 限界です。
  • 税務署からの差押の対応の仕方が分かりません。
  • 限界です。
  • 市県からの差押の対応の仕方が分かりません。
  • 限界です。
  • 年金事務所からの差押の対応の仕方が分かりません。
  • 限界です。
  • どの様に対応したら良いか分かりません。
  • どの様に頑張れば良いか分かりません。
  • 対応の仕方や頑張り方を教えて下さい。

 

相談の要点

  • 督促は対応できます。
  • 取立は対応できます。
  • 差押は対応できます。
  • 督促・取立・差押は倒産の決断をすることで対応できます。
  • 督促・取立・差押は倒産の決断をして事業停止までの期間の対応をするだけです。
  • 督促・取立・差押が事業停止までの期間だけは面倒なことにならないようにスケジュールを立ててスケジュール通りに対応することです。
  • このスケジュール通りに対応するだけですから頑張る必要はありません。
  • 頑張る必要も無くなります。
  • スケジュール通りに対応するだけで状況は限界ではなくなります。
  • 早く倒産の決断をして事業停止までのスケジュールを立ててスケジュール通りに対応をすることです。
  • この対応が倒産前の頑張り方です。

 

*YTOは倒産前の頑張り方をお教えします。

*YTOは事業停止までのスケジュールから頑張り方をお教えします。

ご相談・お問い合わせ

弁護士に相談する前にやっておくべき事、それは「家族の生活を守る準備」「再起の準備」です。私たちが経験に基づいた支援を致します。

弁護士は「あなたの生活」「あなたの再起」の支援はしてくれません。

タップで発信アドバイザー直通電話